2年で飽きる

そのうち飽きるけど転職活動は飽きないで続ける。

新年なので抱負など

あけましておめでとうございます。今年も楽しく過ごして行きたいと思います。

今年は直感を信じて疑いすぎることなく過ごして行きたいなと思う。どうも最近、疑いすぎてなんか重い。

  • さっぱりとする。
  • 何より自分の直感を信じる
  • 辞めれるときに辞める。無理はしない、お金はないけど。

この3つかな。

あとは毎日何かしらの記録を残したりしていきたい。それはブログかもしれないし、手帳にかもしれない。ほら、ほぼ日手帳買っちゃったし。

女子力アップとか思いながらいろいろ買ったのもあるから、それも使わないと。

あとは

  • JavaScriptをまじめに勉強
  • HTMLとCSSの知識を拡張
  • rubyをさすがにまともに勉強

いままでどれだけやったらそのままで忘れることを続けてきたんだかね。もったいないもったいない。

あー、写真も撮りたいな。1周間に1枚はこれだ!っていうものを撮りたいな。

そんな1年の最初のあたり。